もう待てない

ズバリ、少クラはまだ観れてません>< 
一昨日は友達からオリ曲のタイトル部分を速報写メもらってきゃーきゃーして、昨日は翔太の人(@渉←表記がおかしいけど気にしない)が「いっきたんこんなんしてたよー」って踊ってくれて、一刻も早く家に帰りてえええええってなったけど、家に着いたのは22時でねー。遊び惚けて帰宅したんで家事をお願いされたら拒否も出来ず(笑)、バタバタしてるうちに疲れて就寝orz 仕事なんてやめておうちにこもって布団でぬくぬくしながら、ずっと少クラ観てたいよう地元は寒いよう(´;ω;`)
でも昨日はナゴドまで行って、ドラゴンズショップで限定品も買ったし、午後は翔太の人と全く年齢にそぐわないアホ満開な話をしてきたので満足です。次はJ ROCKで会いましょう(大嘘)


それからー!今回の遠征でかまってくださった皆様本当にありがとうございました。初めましてのゆいさん(id:yui319)からは林くんのDECOチョコをいただいてしまい恐縮です><飾りましたよー!TJ!TJ!(そこ?) 落ち着いたらぶどーちゃんの感想もいっぱい書きたいー。じゃ、仕事してきます。