明星さん、ありがとう。

とりあえず少クラを観るのは我慢。それを観たが最後、リピが止まらないとの噂だし、口を開けば「いっきたん><」しか言わなくなることに牛5万頭賭けてもいい。だからまず先にぶどーちゃんへの愛を叫んでおく。


ぶどーちゃんと翼さんはまだまだ打ち解けてなくてモエるぞ。




2部のMCにて、明星のカメラさんが入ってるのでファンと翼さん達の写真を撮る事になり、ステージ上にぶどーちゃん達が出て来たのが事の発端。FIVEの背中が観られるなんてとにかく貴重でした(笑)そして撮影のあと、ぶどーちゃん達もステージに残っちゃいなよ、と言うことで、そのままトーク。翼さんがROCKの間は何をしてるの?と4人に尋ねた時は、私も激しくそこが知りたい!!ってか、そこもちょっとはぶどー観たいぜ!と思ってすみません。そんな私はまど担です。


・RYU TAKAHASHI
ROCKの間は〜の話で一番最初に話始めてたはず。ぐったりです、とかはしゃぎすぎて…とかそう言う話をわりとぐだぐだな感じでwやっぱりトークに慣れてなくて初々しくてイイぞ。山亮ちゃんから竜は風呂に入ってるとかサムライのモノマネをするとかバラされて、そのままモノマネを披露する事に。翼さんは「じゃあ、Aメロを〜」と言ってたはずなのに、何故か階段の上まで行って、ポップアップのフリ(しゃがんで飛び上がるだけw)から始まりAメロ〜サビまでノリノリでしっかり歌うツワモノでした。私はわりと翼さんの反応を観て面白がってたんだけど、翼さん途中で引いてたよ(笑)でも肝っ玉が据わってると自分で言う竜くんらぶwww翼さんのモノマネのポイントは「姿勢」で、足を肩幅より広く開いた状態で仁王立ち。まあ、別に似てるとはあんまり思わなかったけどね!あれは普通に竜くんでした!そういえば、うしの竜くんは髪が全く見えないので、つるんとした顔だけ出ててまるで小学生でも通用しそうでした(笑)若い。


・山亮ちゃん
今回ダンス場面は全然観るチャンスなくて残念。MCの時には突然「福岡観た人いますかー?」と客席に尋ねだし、ちょおまえ何言い出すの、何??みたいに困惑してた翼さんが非常に印象的でした…。ぶどーちゃんと翼さんの温度差が面白い。で、福岡のDEEP〜で翼さんにチューをされてしまって、踊れなくなって彷徨う様子を再現してくれたんだけど、それがほんとにカワユス。みんな翼さんのことが好きなんだよね、だからかまってくれると異常に喜ぶんだね(笑)翼さん、ご飯には連れてってあげてるみたいだけど、あまり話をしたりはしてないみたいだしなー。もっと仲良くしてあげてください><(でも翼さん自体が人見知りちっくな人だし…) トリプルアンコでつばうしロングコートを勝手に着る辺りも面白い子!ぶっちゃけ神聖なコート勝手に着ていいの!?と思いましたけどwwwこっちもツワモノだな(彼はぶとーかんもあるからトークは多少慣れてる感じだ)


・えだ
あのダンスのクセから想像して、アピールの激しい子かと思ったら随分控えめにしてて意外。話も振られないとしなくて、声も小さくてファンから何か言われてからから大きな声出してたけどwwwそれに喋ってもカミカミになっててかーわーいーいー!2部のDEEP〜で今度はマイク向けられたのがえだちゃんで、歌ったご褒美(?)に翼さんからチュー。でも一度倒れこんだあとにちゃんとチューを返している辺り、そんなに控え目でもないのかも(´▽`)いやー別にこういう絡みにモエるタイプではないけど、レアなもんを観て私も興奮した!あの翼さんにチューできる男がいるとはね!うしコスはリッキーと林くんの次にカワイイことに気付いたんだけど(主観)、ビーナスのサビの頭の上で手を叩くところがどんどん下に下がって、胸の前辺りになっちゃってるその緩さに一番モエたwww


・林くん
ROCKの間はご飯を食べてます。翼さんをおかずに(…)お、面白い子><翼さんを下ネタに走らせるような事言っちゃうなんてwww林くんが喋ってるのもかなりテンションが上がる><ほんとこの子達の声を聞くなんて滅多になさそうなので…。翼さんに「恋してます!」って言ったのは林くんだっけ?ほんとにみんな翼さんが好きなのねー(まさかおだててるだけとかじゃないよね?)と思うと、なんだか嬉しくて私がでれでれしました。やっぱり翼さんのお人柄が素晴らしいゆえよね。さて、ダンスについては1部前にゆいさんとお会いした影響もあってか一番林くんを観た気がします。仮面の時のロックダンス、林くんのが一番好みでカッコ良かった!それから2部の2nd faceで気付いたらキャップが脱げていて、どうするんだろう…と思ってたら、さりげなく拾ってちゃんと被っててホッとしましたwやっぱりキャップに気を取られてたっぽくて、被り直した後に急にダンスのキレが増してたのがかわゆくて堪りませんでしたー><



とにかく4人ともかわいいぞ!好きだぞ!(翼さんのバックに付くとほんと愛しさが倍増してしまう病継続中)



そういえば2部のトリプルアンコの後は全員で手繋ぎ挨拶まであって、それどこのオーラスwwwと思ったら楽しくて、今も思い出したらニヤニヤしちゃいます。余韻に浸りまくりたいよー(しかし私には少クラが待っている)