負ける気がしねえ

開幕戦は勝ったぞー。しかしオープン戦で観た若返りオーダーじゃなくてちょい残念。


さて、やっと土日がやってきてリフレッシュ予定。仕事場がとにかく悲惨な有様で*1、巻き込まれないようにしたかったけどそんな虫のいい話はなくてツライ。ブログ巡りもじっくり出来ず話題にも疎いから、ジャニ事で振り回されることがなくてある意味平和だけど。


ジャニ的話題を上辺だけざざっと。




・ヘルメットおじさん
感動した!そして孤高のアイドル><彼はさすがの職業アイドル、決めるとこしっかり決める姿とガッツポーズの拳に漢を見た。くるくるの髪も超かあいい、かわゆすぎる。準備完了したので明日観ますか(笑)
・いっきたん
何事もなくジャンプコンに最後まで付いてくれるといいな…
・林くん
無理はして欲しくないけど、できるだけ早く復活されることを願っています(´;ω;`)バックダンサーは特にハードで怪我が付き物とは言ってもその度に心が痛む。
・絶対知っておきたい〜
たまたまテレビを点けてぼんやり観てたら、若くてカッコ良さげな人が!ちょwwwwT−さんwwwよく観たら普通のT−さんwww
・かつんアルバム
T−さん作詞作曲。アレンジャーさんはかつんシングル曲も手がけてる方…ですよね?もしやロックっぽいとか?パフォーマンスを観れない私としてはどんな曲でも面白がる気でいるけど、後からパクリとか叩かれるリスクは回避済みなんだろうね<事務所他関係者各位。実はゴーストだったら一番安心なんだけど。
・翼さん
いよいよオーラスじゃないか!実感ゼロ!





そして国立DVDをまだ観てない私って一体…(´;ω;`)

*1:サバイバルレースに脱落した人は解雇になったり