前夜祭


わーお、明日(ってかもう今日)はD&Rのオーラスです☆その前に、前乗りした照の人と映像祭りをして来ました。そうか5時間もぶっ通しで観てたのか…(4時間と勘違いしてましたわwww>私信)思う存分すのーまん祭りだよ!楽しすぎた!1人だったら絶対いっきたんしか観れないけど、今回は一生分くらいひーちゃん観た気がするwwwすのーまんってほんと全員カワユス。愛しいよう。嗚呼、大阪でも元気に踊ってますか?いっそそっちにも行きたいくらいだったぞ。体もお金もいくらあっても足りないねー><そうそう、もちろんまどっこ映像を観た時の2人のアガりっぷりも凄まじかったです。なんせ踊り子担ですから!(私は違うけど、笑)

 
さて、今日はTKRの人と合流なので更に楽しみ!無事にいらしてくださいねー。今回すぐる(誰)の人が来られないのが寂しすぎるので、代わりにこの写真を懐に忍ばせて参戦します(ほんとにうpwww)翼さんのダンスはしばらく見納めになるから、しかと目に焼き付けてきます(´;ω;`)