FINAL

1ヶ月ぶりの今井さん。後ろ髪がなくて鼻の下と顎は髭。スッキリしていて大層セクシーでオトコマエ(わたくし髭推奨派)。公演時間は約3時間半。MC最長48分。ロックセクションで客席降り(ほんとに席まで入って行った)あり。そして腰パンのしすぎでおパンツも最長(?)くらい見えてたよ。
DEEP〜、最後のメンバー紹介、つば牛、トリプルのネバエバでスタッフさんも出てきて踊ってくれて最高に楽しかった☆トリプルの前にFIVE、べてらん、マネージャー下山さんから花束贈呈。最後は客席も手繋ぎで締め。それから神の中の神、あっちゃん*1も混ざって踊ってたらしいんだけど私はつばサンタで拝んでいないので全然気付かず。ほんとにハケる瞬間に翼さんが「あつしさん!振付師の!あっちゃん!」と叫んで一瞬だけ手をあげてらしたのですが、全然お顔はわからなかったーーーー><あっちゃーーーーん!


べてらんは必死に食らいついて頑張ってたし(3曲目からもうみんな顔が悲惨)、FIVEに至ってはMCで三味線ブギ(ダンス)を披露。シャシャリツFIVEのガキ様はお隣をガン見しすぎ。
そして翼さんはバージョンアップしたD&Rでまた…!と仰っていました。う、うん、待ってる!(…笑)


とにかく翼さんを好きで良かった。それに尽きる。足掛け4ヶ月、関わった全ての皆様、ファンの皆様もお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今日の感想はまた後日ゆっくり。