夢の城

林くんカムバックだったらしいですね!良かった><。。。お城に行かれたお友達も4人揃ったぶどーちゃんに無事会えたんだと思うと嬉しい。嗚呼、私も城に行きたいぞー。ぶどーちゃんもゆーちゃんずも恋しくてたまんない…て言うかじたんが一番恋し(以下超長いので略)


それから、翼さんで浄化されたのも束の間に月曜にはすっかり黒い人に戻ってやさぐれていましたが、その日におうちに帰ったらサプライズでじたんDECOチョコが届いていて本気で涙目になりました。ううううううう、このタイミングで届けてくれるなんて天使。やっぱりファンってタレに似るんですねそうですね?(もしやいつか私も天使に…←キモイしありえない)。ありがとうございますううう。そしてT&Tの会報にのたうちまわり(いまだにつばサンタを観ると切ない)、3誌をわしづかんで購入し只今チラ見中。テキストはまだだけど、とりあえずP誌の翔太と2ショでうつむき加減のいっきたんを頭からガブっとしたい衝動で苦しい><みんなもきっとかじりたくなるから是非見て!ちなみにそのページの裏は愛しのぶどーちゃんです。


翼さんことで書きたいことはいっぱいあってちまちまメモってはいるけど、平日はまともに文章をまとめる時間がなさそう。一体1ヶ月に何回飲み会すれば許してもらえるのか…と言うほど怒涛の今週&来週です。これで土日も出かけてばっかりなので旦那さんにはいよいよ会社の残業も飲み会も疑われそうな予感☆しかしこういうどーでもよさげな更新はすると思います。では。