癒しのようなそうでないような

やっと映像を消化する時間ができたので、先週のとあわせて少クラをチェキ。いっきたん凄い気合で踊ってるな。でも先週よりはマシだけど今週もみすすのさんは微妙な出番。この子達、今後どういう扱いになっていくんだろ…。とりあえず、明日の公録が気になります。いっきたんが今もこんな丸い髪形してるのかどうかも速報よろ。彼すぐ髪型変わっちゃうから。ところで今日オンエアされたGET!!ってコンでもいっきたん付くんだっけ…?レポ探しも全然できてないし何も把握していない。照の人、任せたよ!(何を)


しかし久々にジャニ映像を観たら、余すことなくいっきたんのダンスが観たくなっちゃって余計消化不良な気分になった。プレゾンはもちろん行く気はなかったんだけど、押さえておいた方がいいの?教えてエライ人。