HERE WE GO

いっきたんの背中に書いてあった文字が目に沁みますた><
みすすのーまんくん達がもれなく上陸してくれたおかげか、今日は雪が降った上に一瞬積もる程に。恐るべし。みんな来てくれて本当にありがとう。私は今まで参戦したコンでは考えられなかったくらい叫んで騒ぎ…orz*1完全に自分を見失いました。


とりあえず念願のさっくんといっきたんのダンスバトルが観れて本望です。
さあ、下はいっきたんへのモエ叫び(順不同及びほぼかわいいしか言ってません)
他の子のことはまた後日←アテにならない




センターステでダンスバトルが始まった時は悲鳴をあげました。いっきたんは完全にフリーダムなダンスで、パワームーブしたり寝転んだりこの世のものとは思えない程可愛ゆくてカッコ良くて堪らなかったよー。さっくんとはバトルだけじゃなくてもじゃれて同じポーズしたり本当に楽しそうでした。メインステでアクロ大会が始まる前には、とりあえずいっきたんがセンターでフリーダンスしてて、さながらオンステージかと思った時はオレ涙目。みんないっきたんのダンスが終わるのを今か今かと待って、アクロに突入する自由な空気も愛しくて大変です。もうみんな揃ってかわいいんだからあ!


以下はモエ色々


・右側の髪をがっちりピン留め・・・・かわいい><
・オープニングから飛ばして踊っていて、衣装の翻りぶりがハンパない
・とにかくダンスの立ち位置が全て私の席の対極か!くらい遠くて小さいいっきたんwww
・手の平サイズのいっきたんきゃわ
・でも思う存分好きなだけ誰にも邪魔されずにいっきたんのダンスだけを観られるこの至福
・いっきたんのダンスの振りのタイミングとか足の蹴り上げ方とかがとにかくツボ
・しかしかなりの頻度で自分勝手な振りを織り交ぜる
・今回はとにかくロック!
・どんだけロックすれば気が済むのかってくらいロックwww
・トゥエルとポイントばっかりだったような
・ポップはどうしたの><観たかったんですけどー(笑)あーもうかわいいよう><
・赤黒ボーダーを生で観て笑う私
・赤黒はいいけど白黒ボーダーの方は…なぜいっきたんだけその衣装なのwww
・みんながかなりオサレな感じな仕上がりなのにwwwいっきたんきゃわだよきゃわ
・ノーモアウェイトの薄紫なスーツ衣装はやっぱりぶかぶか
・この曲でいっきたんが超にやにやしてるなーと思ったら相手はダテ
・ちょー!しっかりやれwww
・最後のキメポーズで腕を挙げた後、そのままピースに変えてたいっきたん
・赤青白のシャツを着込んで1枚ずつ脱いでいくのが下手すぎ
・いっきたんだけ下のシャツのボタンを留めてないため、上のを脱ぐ時に下のも一緒に脱げそう
・後ろを向いて急いでボタンをちょっと留めるんだけどまたすぐそれも脱がなきゃいけないから大忙し
・他の子は上手にできてるからできないいっきたんが世界一カワユス
・(お着替えが苦手な翼さんを思い出してKすがさんと激しく萌えた)
・ファンサの時間は爆走したりするのかと思ってたけど大人しくファンサ
・Wピースも投げチュー他、ファンのおねだりにも忠実できゃわ
・しかも極上の笑顔を振りまきまくる
・ファンの子に会釈と言うかお辞儀みたいにペコっと頭を下げる姿にモエ死
・Kすがさんが生いっきたんをかわいいかわいいと連呼してくれて嬉しい(笑)
・しかしいっきたんはいついかなる時もかわいいの!生だけじゃないんだからあ!><
・生は敢えて言うなら美しいと言う感じでした(盲目炸裂中)
・慎ちゃんとじゃれて一緒に踊ったりしてお兄ちゃんぶってるいっきたん
・とにかく慎ちゃんが好きなようで、最後のメンバー紹介で慎ちゃんが紹介された時だけ声出してわーわー盛り上げてあげるいっきたん
・他の子の時もちょっとは盛り上げてやれwwwほんとわかりやすい子(はぁと)
・この時白いダボパンw(白黒ボーダー衣装)のベルトの辺りをつかんで3回くらい上に上げようと一生懸命な姿が子供だた
・みんながゆるく踊ってなんだかカッコイイのにいっきたんだけぴょんぴょん跳ねながら踊ったりしてる姿はやっぱりお子ちゃまっぽくてモエ
・ねえ、なんであんなに可愛いの?おばさん、モエ疲れたよ…(抜け殻)


ひとまず眠いから送信。また思い出したら書くよー

*1:基本、不動で双眼鏡ロックオンの私が