思い出しメモ

いっきたん以外のみすすのくんのことをちょこっとだけ(だって全然観れてないんだも)




・ひーちゃん
照の人と入ってるわけなので必然的にいっきたんの次にまあまあ観たと思う。メインステでは隣で踊ってることが何回もあったので双眼鏡に収まってくれたのwひーちゃんのダンスはとにかくゆるい!しかしゆるいのに本当にキレイで拍も完璧なので「ずるいwww」「くやしいwww」と連呼しました。肌荒れまでわかってしまう距離でも踊ってくださったのですが、膝(重要!)が見えなかったため「近くの踊り子より遠くのマイハニー」状態ですみませんでした。噂によると突然スイッチが入ってガシガシ踊るそうですが、ロックオンしてない限りお目にかかれないのかしら。観たいのに。センターステでさくいっき慎ちゃんで遊んでたところは全員子供でした。ひーちゃん見た目だけはクールな男子なのにね、きっと中身は凄いんだろうな(色んな意味で)
そして照の人の激甘ぶりと硬直具合が何よりも楽しかった!


さっくん
一度だけいっきたんの後ろで踊ってくれた時に上手い具合に双眼鏡に収まり続けてくれてた(アジアの夜だっけ?)これまたいっきたんとは全然違うダンスなんだけどやっぱり凄く好きだぁ。ほとんど観れないのが悔やまれる。私の記憶はにゅすこんで止まってるのだけど、あの時と比べたらすっごく楽しそうにしてたねー!またダンスバトルを見せていただきたいです。


・ダテさま
やっぱりカッコヨスでございました。ピン留め姿じゃなかったのが残念(観てみかったの)。髪はふわふわ。ダテもにゅすの時は凄くゆるくて、あまり楽しそうじゃなかった記憶が残ってたので笑顔がいっぱい観れて嬉しかった。楽しんでるみすすのくん達を観られるのは何より楽しいものですな。やっぱりにゅすよりじゃんぷの方が気持ち的に伸び伸びやれるよね。


・翔太
カワイイキャラの時とクールキャラな時があるとかないとか(笑)私が観たのはクールキャラだったと思うwwwクールを装って(決め付け)ファンを焦らしてる姿に笑いました。彼は笑えるキャラだとばかり思ってたんだけどファンの間じゃカコイイ扱いなの!?(´▽`)髪型は後頭部だけもこもこしてて凄くかわゆかったー。いっきたんともじゃれてくれてありがとう。あ、彼は生で観る方が断然キレイ。こういう薄めの顔ってメディア越しだと伝わりにくいよね。


・のんちゃん
しょっぱなに目の前に登場した時にはスタイルの良さと顔の小ささとその白さに一瞬ぽーっとしました。しかしその後は全然観た記憶がない。


・さなぴ
なんだかあまり元気がないように見えたんだけど、いつもあんな感じなのかな。ただダンスは必死にやってたとこだけ観ました(いっきたんが出てなかったので)。私の中では上手ではないけど一生懸命踊るイメージ持続中。この子も観る度にカッコ良くなってて驚くわ。


・ふっか
ごめんふっか><センターステでいっきたんと顔見合わせてにやにやして踊ってたとこしか記憶がない(´;ω;`)


・あべべ王子
革命で観た覚えがないので実質初めまして。みすすの一、わかりやすい男前顔だと思うんですけどどうですか。目もぱっちりで背も高くて、うんうんカッコイイよね!と頷いてしまう感じ。遠目からでもしゃかりきな人がいるなーと思ったらあべべ、と言うのが2回もありました。




あくまでもイメージなんだけど、みすすのくん達って爽やかな笑顔で踊る、とかじゃなくてにやにやしまくってる感じですがそれでいいのかな(笑)いや、それはもしや主にいっきたんだけ!?(じゃないよな) 最初から最後まで仏頂面な曲も観たいんだけどな(って、あんなに楽しかったのに更に多くを求めるこの悪い癖をなんとかしたい) でも基本的にいっきたんなら何をしても許す。ほら、だって息してるだけでいいから(ゲロ甘)(照の人のこと言えねえ!)
それからとりあえずかわいいかわいいばっかり言ってるけど、ふとした瞬間に凄くオトコマエな顔したりポーズも取っちゃうし、中腰とかしゃがんでる時なんて男っぽいんだぜー。実はすごーくすごーくカッコ良い人でもあるんだよ><どんぐり*1命名:照の人)みたいに丸くて小さくてきゃわだけど同時にこっちを乙女な気持ちにさせるくらい素敵なの><(必死)
と言うわけで結局いっきたんの話で〆。

*1:もはや動物ですらない…