GWは暦通り

お☆様も拍手もありがとうございます。大事ないっきたんのネタにはカラースターまでいただきまして嬉しいです(´;ω;`)これからもムダにモエ叫ぶ元気が出ました。


明日からの5連休はうっかり飛ばないように予定をギッチリ入れてみました。この春僻地に転勤した友達が交通費を出すから遊びに来て(どんな寂しがり屋…)と誘ってくれても「金だけくれ」と言ってみたり、GW中にどこでも好きなとこに連れて行ってやると誘われ「仙台。それ以外なら行かない」と言ったり、日常ではダメ人間の階段を駆け上がっていますがそれでもヲタクは生きています。


さて、仙台に行かれる方は存分に楽しんで来てください☆いっきたんの世界一かわゆーなボーダー姿はしばらく見納めかもしれませんからね!(他でも散々着用し続けそうだが…*1)(私もボーダーは本人の意志なのか余り物なのか非常に気になって夜も眠れません)

*1:アイドル誌でもボーダーだったりするもんね