言霊

一度口から発せられた言葉はもう戻すことはできず、一度出てしまったばかりに自分でもその言葉に囚われてしまうことがあるので慎重に発言しましょう。いっきたんについては当初、深く考えもせず「大事な一希」と冗談で言ってみたのが事の発端でした。自分で言っちゃってから急速に気になり出して、ノンストップでノーモアウェイト的な事件に発展したんだよね。


あ、何の話かと言うと、この間ジャンプコンに行ってまた深く考えないで言っちゃったんですよ


「次に堕ちるなら」




「じゅりだ!」



って(´▽`)
だってさー、じゅりが花道を歩いてる時のやる気の無さを観たらもう…モエす><予想を裏切らない小生意気ぶり。なんせ目が笑ってないどころか顔も笑ってなかったからね。しかしいつもあの子はああなのだろうか?じゅりがニコニコでファンサしてたら非常に萎えるよね(何を求めてるんだ)。そうです私は「ドM」です。しかしダンスがぐだぐだなので堕ちようがないんだけど、先のことはわからないwwコワイww義弟だったのにww言わなきゃ良かったwwでも心意気だけはいつも「いっきたんが最後の人!」です(気概だけな)


そう言えばじゅりを観た後に慎ちゃんを観たら、笑顔が眩しすぎて目がつぶれるかと思ったよ…。


(慎ちゃんはどーでも良すぎる存在だったけど、いっきたんが慎ちゃんを好きみたいだから私も好きになります)(誓)
(同じ理由から私は翔太が大好きです)