生まれ変わっても

大して映ってもないのに少クラの感想をダラダラ書きます。
その前に、今日はいっきたむがアンコの恒例ダンスバトルでチョンマゲ風だったとか。それは一体どんないけめそですか?(´;ω;`)とりあえず数少ないミススノ心の友に感謝☆今度ゆっくりダテ話もよろ>私信 明日は照の人に任せるよ〜!


少クラ5/3




エンディングのまざーふぁーざーでいっきたんがニヤニヤ歌ってるううう。相手は誰!?(嫉妬)。あーかわいい。やっぱりいっきたんをロックオンしたいという贅沢な悩みは尽きませぬ。しかし今回もチラ映りやのー。


・オープニング紹介。左端。髪は右側ピン留め、楽しみにしていたピン留め(こないだ観たけど何度でも観たい)。しかもカッコイイんですけどー最後のポーズをし終わった後に後ろに下がる姿がカッコ良過ぎる><背中が><


・恋あぼ
はいへいせいのはまだ観られないのでとにかくありがたい。 
初見はセット一番上の下手から二番目に居たことがわかったものの移動し出したら混乱してわからずじまいで泣けた。胸から下の動きでわかることはわかるんだけど、それも絶対の自信なんかないもんorzセットの一番下手に移動して、セットから降りたあとも一番下手。まあ定位置ですけども例の如く映らない…。
セットの上に居る時の屈んでる時はやっぱり凄く男っぽくて、毎回観る度に惚れる。それから「信じてタイト」の時の動き方とか手首がとってもいっきたんで嬉しい。やっぱりタイミングが大好き。さらけ出してるのもかわいいんじゃ><
下に降りてからはこやま「HOTHOTHOT」の時にカッチリピン留め姿とてごし様のうしろでさらけ出してるwのが一瞬映り込み。しかし「あ!」と言う間すぎる。「恋をしようよ」はみんなフリーでポーズとってるのかな?いっきたんのキメポーズはやっぱり右腕なんだけど、いつもはもうちょっと角度の取り方がキマることが多いから物足りないような…(わがまま)
こんなおふざけが入ったキャワーな曲でもひーちゃんの腕と膝の動きが美しすぎて悔しくなりました。やるよねー(笑)


一応恋あぼ露出はちゃんと押さえてますが、ほんとににゅすさんはかわいい。てごし様もこっちが恥ずかしくなるくらいノリノリだし、こやまに絡んでるのがかわゆすぎる。にゅすさんの露出が続くのは楽しい!


・シャララ
一瞬探すのを放棄しようかと思う程だったけど負けません><しかし優しさが感じられないカメラワークで目が痛い。あ、たき様って麗しいよね(そんな感想か)
いっきたんは腕まくりしてくれることが結構あるので、肘が観えるとテンションがあがります。だってキレイなの。でも全然映らないけどー。一応ターンも観れたし、ラストの両手を挙げてからの一連が私の求める「いっきたんの形」だったのでまあまあ満足。それからたき様曲にはぶどーちゃん><いきたむが映ってなくてもぶどーちゃんが居れば楽しみが膨らむ。これからまたリピろうっと。