マリアージュ

私の妹は大/泉/洋/氏が20代前半だった頃から彼のファン。そのため結婚のニュースに現在ひどくうちのめされ中です。残されたしげちゃん(なっくす)がかわいそう…などと言って遠い目をして逃避し、痛いこと甚だしい。かわいそうなわけなかろう!ばかばかしい!とは思うものの、ファン道にはいつも付いて回る切っても切れない懸案事項(?)なのだと改めて思いました。妹は結婚出産離婚も経験した人生の先輩ですが、それでも芸能人の結婚にそんなにショックを受けるとは…他にもっとショックな経験してるだろ(余計なお世話)。確かに自分が結婚しているとかそんな事は全く関係ないのだよなぁ…。しかし考えたら私は今、そういう相手がいないかもしれません。





半年ちょい前であれば、元担がそんなことになったら確実に本気で立ち上がれないダメージだったと思うけど*1、今はとても健全です☆


今井さんに関しては、踊られる限り結婚されようが子沢山になろうが全く気にならない。むしろ「R&Rに生きます」とか言われたらリアルに打ちのめされてリングに膝を付きそうだけど、そんなことはないだろうし。
じたんくんについては…愛が足りないとか好きじゃないのではと言われかねないけれども、私はただひたすら幸せになって欲しいと言う気持ちが何よりも強い(それは私が一番必要としてた時に幸せな気持ちをもらったからです。彼以外には成し得なかったわけで)。彼が幸せなら何だって私は嬉しいと思う。ま、実際そうなったらどうなるかわからないし取り乱してたらすみません。更に言うと、彼には明日もわからないような浮き沈みがある世界ではなくて、いつかは堅気な人生で幸せになって欲しいとさえ思う。これも私のエゴでしかないけど、かわゆければかわゆく思う程、その世界にはいて欲しくないと思う今日この頃です。
話が逸れた。あと私が好きな子…(←多いんじゃ)
心の旦那様であるこきたんなんかは、何をやってもさもありなんなのでオールオッケー。てごし様だったらとにかく大笑いしてとりあえず祀る。うーむ、やっぱり誰に対しても浅いと言われればそれまでかも。だけど今はそれぞれの人に何を求めてるのか明確なので自分ではバランスが良い。そのくらいの距離でファンをやるのが楽しく長く愛で続ける秘訣なのではないかと(私の場合は)。まあ、もう深いのはこりごりだっていうのも無くは無いけどね。
で、残りのいっきたんですが












いっきたん…














(´;ω;`)
若干嫌な予感が。読めない。しかしまだ結婚できる年齢に達していないと友達にも指摘されたので(指摘される状況がどんな状況なのか訊かないでいただきたい)、そこは放置←だから16歳相手に私は何を

*1:と言うか、もとから元担の事ではいちいち起き上がれないやら食事も採れずやつれたりやら、とんだ病み生活を満喫してましたので