鯉の季節

この時期が終わるとかぷ(野球の話)の調子が下がるので大変不安*1です。

さて、ジャンプコンお疲れ様でした。しかしこれからゆっくりレポ探ししようと思ってたのに、フォーラムの話題が先行しているではないか。PZやたきソロなら頑張ろうかと思った私もさすがにもうムリじゃ><そもそも直近の問題も全く進展していないのにどうしようorzorz


ところで、いっきたんの髪型がサイド刈り上げになっていたと教えてもらいました。え、それってどんな漢ブームですか?気になりすぎて思わず旦那さんにも「いきたむにはどこに行けば会えるの?」と話しかけてしまい、「そりゃー少クラだろう」と素で答えてもらいました。ねえ、それは行ってもいいの?(笑)いや、そんなふざけた会話じゃなくて、ちゃんと話さなきゃいけないことがあるのにどうしよう(エンドレス)


ひとまず、3誌を買ったのであとで感想でも書こうかな(逃避)


それから1日遅れで失礼します。ふっかお誕生日オメ!

もちろん9人の中ではふっかに愛着が深い私です。そりゃあね!元未来のじたんのいたGが大好きだったからね(´;ω;`)解体した頃はふっかの行く先が一番気になりましたもの。だからこうやって元気に、しかも友達の予想通り非常にいけめそに育ってくださった姿を拝めるのは嬉しくて仕方ないです。そういえば、ジュニアは当分ムリ><となってのブランク後にふっかを観た時には誰かわからなかったもんね、カッコ良くなりすぎててwwwどうかこれからも素敵なおにいちゃんでいてください☆

*1:それは旦那さんのご機嫌が悪くなるから