印象バトン

そのおさん(id:tisk)からバトンをいただいてしまった!わーい!と喜んで、ゆいさん(id:yui319)とえるさん(id:twinkle-twins)とくみこさんid:nandeeeeee)に回しちゃおうーと考えていたのに、逆に回されてしまいました><出遅れたあああ。
しかし嬉しいもんですね!たまに回ってくるバトンって☆



回してくれた方に対しての印象

そのおさん:お会いした事はないのですが私の中では素敵な踊り子担様。デレってらっしゃる時も文章に滲み出ている落ち着いた空気が好きです。ヒップホップなダンスにお詳しそうなので、いっきたんについていっぱい語っていただきたいです。絶対今年中には一希遠征しますので是非どこかでかまってやって下さいませ。


ゆいさん:お会いしたことのある数少ない窓担のお嬢さん(林担)。お若くてキャワなのに、ブログのノリが予想外にハジけていて大好きです。さりげないツッコミには毎回笑いを抑えきれません☆ほんと早くコタちゃん萌えを聞いていただきたいですよう!コタちゃんどこですかぁ?(´;ω;`)


くみこさん:これまたお若くてお洒落なお嬢さん!文章と同じくお会いしてお話してみてもクールな切れ味抜群。気持ちがいいです。かつんコンではお会いしたことがないので、亀たんデレなのはいまだに想像できないのですwww一体あのくみこさんがどんなことに…(笑)近々お目にかかれると嬉しいです。ご連絡致しますですよ!


えるさん:お会いしたことはないのですが、共感させていただくことが多くて勝手に親近感。好きな子が何人かいても、その1人1人がそれぞれ特別!だと感じられる真っ直ぐな愛情が伝わってくるのが嬉しいです。最近は楽しそうなエントリを拝見すると、とても安心してしまうのですよー。勝手な親心ですみません><

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

多情(案外重いし一途なんだよ!←どの口が言うか)
B型(A型です)
ネガティブ(まあ、それが趣味ですし)
ドM(しかしひどいSも同居だよな)
自由(既婚なのは妄想だろ、とリアル友にも言われます)


最低のラインナップwww私は旦那さん(それさえ脳内の産物と言われますが)と暮らして2年間程B型だと勘違いされていました(何回も教えたのに)。どんだけ私に興味ないんだよ。


自分の好きな人間性について5つ述べてください

臨機応変
気配り上手
自分自身を愛せる人


気配りは私ができないから、できる人を激しく愛す!(笑)

では反対に嫌いなタイプは?

上記の反対。とにかく頭が固い人は嫌。そして自分の意見を他人に押し付けてくる人を私は憎む。それから自分のことを愛せない人は、他の人まで愛せないだろうと思っているので、まずはそこから。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

仙人(笑)


これはずっと変わらず。浮世から離れたところで悟りを開いて霞を食べて生きてみたいわー。俗にまみれて右往左往するジャニヲタが何を言ってる!って感じだけど、だからこそかな。

大好きな人たちに叫んでください

こんな私を温かくヲチして下さる皆様にいくら感謝をしてもしたりないです!ありがとうございます。


そんな大好きな人7人にバトンタッチ

ダイアラーさんもの凄い回っちゃってるじゃないすか!とりあえず既に回ってる方ばかりですが、バトンを回すわけじゃなくて好きだと叫びたいダイアラーさんへ。


空さん(id:clumn_soramoyou):もう回ってるみたいだけどここに書きたいだけ。最近ビジュアルのヲタレベルが上がってるようなので(どんなww)お会いするのが楽しみ!


はづきさん(id:ozuumi):クールなはづきさんのたける萌えを見ていると抱きしめたくなります。もちろんバトンはしなくていいです(笑)


春日さん(id:green416):えへ。ダイアリ閉じられてるのに書かずにいられません。今年は何回お会いすることになるのか恐ろしいです。


ミントさん(id:k2-mint00): 踊り子担様でとってもキレイなお姉さーん☆もちろん私よりずっとお若いです。半年くらい「さっくん」って誰だろう…と思いながら読ませていただいてた頃が懐かしいです。ミススノについて私の心の師匠(勝手にすみません)


アヤさん(id:taoyame):ミススノ担様は踊り子担の宝庫ですよね!アヤさんがひーちゃんの足捌きについて言及されるのを拝見するのが何より楽しみです。最近は私の周りでもSJ流行りなので、その話題も嬉しくて勉強させていただいています。


千明さん(id:magicspell6):潔いT−担様で勝手に大好きです。私の砦(?)なのです。お若いのにとてもしっかりした考え方をされてらっしゃるので頭が下がります。これからもT−さんへの愛に裏打ちされた厳しい意見も楽しみにしてます!


カコさん(id:momen-t):ハイクしかやられていないのにすみませ…><いつかお会いしてみたいと思っているT−担様(´;ω;`) ハイテンションで萌えられていても、実は凄く冷静に観られている部分が大好きなのですー。