少クラ 5/10

MOLA(´;ω;`)




ぶどーちゃん達の二の腕、ごちそうさまー。誰ってことなく4人とも愛しいのはなぜなんだ…。間奏とかアウトロは引きで映してくれるのでみんなのダンスが観れて嬉しい。あー、やっぱりこういうダンスを自分の好きな子にやって欲しい><私、デビューとか大それたこと全く考えてませんので…真顔なバックダンスが観たい(´;ω;`)ついでにこの曲は生で観られず悔しかったくらい大好きなので思う存分リピしてやる。



さて、今回のいっきたんも元気に腕まくり。この衣装で腕まくりってちょっとかわゆなようなおかしいような。しっかしほんと歌う姿もモエ苦しくてたまらん。口がぱくぱくしてるだけで私は幸せです。しかも、喜びの歌での名前テロップの時にミススノくん達は一人一人お顔がアップ。こんなにわかりやすいことあんまりないぞ!嗚呼、ピン留めいっきたんは美人にさえ見える!「本当の声 目に見えない」のとこの腕の動かし方も好きだし、ラストのとこの足の回し方は軽くクルッとキレイに回ってて何回リピったかわーかーらーん><リアルに止まらねぇぇぇ!!
ところで「まいったネ 今夜」のひーちゃんがガシガシしていてなんだか感動した。いっきたんは胸の反らし方がいつも通り極上です☆
そして噂のエンディング。いっきたん本当にはじっこすぎるwwwはみ出るwww