P誌

最近、ほんとにいっきたんモエばかりで失礼します。本当はもっとカオスに手広く書いていきたいんだけど、いっきたんがそうさせてくれなくて(人のせいか)。だって私の求めるものを広範囲に渡ってカバーしちゃうんだも。
しかし本気でそろそろじたんを補給したいんですけど!そろそろ?そろそろなの?近頃では真顔で「池こたはWWTPに棲んでた妖精でした!以上!」と小箱にしまおうとしていましたよ。にゅすこんなんて生だったのか映像だったのかすら記憶があやふやです。降りてから半年以上経過したと言ったら「え!全然観てないのに!」とか友達にスパッと斬られました(笑)ほんとビックリだお。


じゃあ、切り替えていっきたんモエでもします←懲りない
友達に言われるまで気付きませんでしたが、P誌のオフショ。




うつむき加減のいっきたん><
「宿題中の小野寺」・・・・「宿題中」・・・・宿題wwww20年くらい縁がないから新鮮すぎる。そっかーいっきたん字も書けるんだね。ペンを持つ手にすらモエるよヤバイよ。ついでにテーマが「オトナ」のテキストですが、いっきたんだけ尊敬する先輩のお名前がない。カットされたのかそもそも独自路線なのか。このテキストだけでも頑固っぽいのがわかるなー。「たとえもうからなくても、自分がやりたいと思った仕事をやりたい」。まあねぇ、みんなできることならそうしたいと思ってるだろうけど難しい現実なのよ。しかしこの子は実際にそうしちゃいそうな予感www