御礼&れす

バトンにもお答えくださっていてありがとうございます。初めましてで突然失礼します、の一言もなく飛ばしてしまったダイアラー様、本当に失礼致しました><(今更反省してみる)。これをキッカケに今後もどうぞよしなに…(今更どきどきしてみる)それからお☆様も拍手もぽつぽつとありがとうございます。かつんネタで少し拍手が増えたりすると勇気づけられます。頑張る。


そういえば今日は少クラ公録。髪型の速報はしっかりいただきました。刈り上げはいつ観られるのかなぁ…。とりあえず来月もモエられそう。どうかはみ出ずに映って!


では拍手レス。





>11日14時台Jさん


こんばんはー!やっぱりリピが止まらねええええ、ですよね(笑)しかしT−担をされていた方は観るところがさすがにコアで大好きです!足の裏って><ちょっと私もリピリピしてみます。ダテ様は踊り出した途端オレオレなオーラでファンを黙らせる感じですよねー。カッコイイ!としか言い様がなくてほんと不思議。やっぱり魅せる踊り子ってことでしょうか。確かにミススノはみんなそんな感じ。いっきたんが子猫(笑)あー、あのフリーダムな空気が猫っぽいかも!あのキャワな目もそんな感じですね。でもでもいっきたんもすごくカッコ良くて漢オーラ出しまくってることがあるのでそちらも是非チェキを。私はいちいち胸きゅんしています(恥)それにしても最近は確かにミススノ人気の上がりっぷりを実感しますよね!私も超新規ですけれどもwwwこれで露出が増えてくれると嬉しいです。
それからシャララ。山亮くんはどうやっても山亮くんですね☆舌は出してなかったから良し、とか思いましたが(出してたらすみません、笑) T−さんなら背もあるしもっとキマりそう!センターと言わず、あのバックダンスでもいいから般若が観たいです〜その願いはこれからもずーっと続いちゃいそうですね。
では、また是非かまってくださいませ。ミススノとT−話は尽きませんです、ありがとうございました。