大事なJr.にQ

書き漏らしていたから一応書いておく。いっきたんは呼ばれはしませんが、ちゃんと書いて貼ってあったよね。




と言うか、みんなそこに立ってくれるなよ!いっきたんのごちそうにかぶってんだよ!恐らく「チーズフォンデュ」だよね?チーズしかはっきり読めなかったんだが。チーズと言えばフォンデュ、ケーキ、ビット、かまぼこ、くらいしか思い浮かばなくてさー、ごちそうだからかまぼこはないよね。ま、違っていたとしても、私はチーズフォンデュを食すいっきたん(うつむきがちで串をくるくるする姿)を想像してお腹がいっぱいになりました!安い女!


ところで、私の作ったいっきたんJr.にQお呼ばれリストは以下なのですが、これで全てなのでしょうか?漏れがあったらどうしよう><どなたかご指摘を。


2005年7月10日 チェリッシュなもの 愛する人=自分 
2005年9月11日 エッフェル塔をまたぎたい
2006年7月9日  挑戦したいこと ボクシング
2007年4月1週目 お弁当 冷凍食品のステーキ


正直これらをリピしすぎていっきたんの字は馴染み深いものになりました。うん、字を書けるのは知ってたよ!


そういえば、じたん様は1回しかないのですか?(´;ω;`)上記の9月11日がそうですけれども、それだけなんでしょうか。そっちもかなり重要です。どなたかヘルプ…(他力すぎる)