やはり

いっきたんのごちそうはフォンデュだったようで*1。なーんだ、普通だなー(おい)「チーズがとろーりおいしい!」と書いてあったと知って、おいしそうなのはお前だ!と叫んですみません(常套句は「かじりたい」)。しかしこうでも考えてないと落ち着かない日々。もう明後日には惑星コンが幕開けだなんてはーやーいー><


以下は拍手レス!




>11日23時台 Sさん


こちらこそこうやって絡んでいただけるだけで光栄です。しかもいっき遠征の際にはAさんまで!?わーわー><これはすぐにでも行かなければ。どこへ行けばいいですか?(聞くな)それに北の大地にいらしていただければ、いつでも喜んで駆けつけますのでよろしくお願いします。
ところで、あのダテ様がJr.にQにお呼ばれしてないなんてなんだか不思議です。ジャニーの見る目を疑います(笑)そう考えるといっきたんは推されジュニアでしたね…(過去形)是非見直してかわゆさにゴロゴロして下さい!何を隠そう、あの仁さんを見て笑ういっきたんのプリティフェイスで私は雷に打たれたのです><(ダンス全く関係なくてすみませんwww)

*1:ハイビで友達が確認してくれた