不滅と言うか耐久コン

メンもスタッフさんもズニアっ子も大変だろうけど、通っているファンの皆様のお身体は大丈夫でしょうか。昼間仕事や学校で夜はコン(それが連日)とか想像するだけで死にそう。みんな頑張って!あと3回!
ところで今日もじたんくんはお元気だったのでしょうかね。お仕事してるんだなーとわかっているだけで幸せなので、もっと会いに行きたいようううううと苦しむことは今のところ(今のところは)ありません。それに私が行けなくても友人が「自担が見えないからコタ見ました!」とか「自担が遠いから近くの一希の名前叫んでおいた」とか言ってくれるだけで幸せ。こういう時、カオスなダイアリにしておいて良かったと思う。単にものぐさで不親切なだけじゃないよ!1人でもじたんくんとかいっきたんのことを知ってくれたら嬉しいなーと思ってゴタゴタ書いてるんだよ!(…)実際約2名くらいは覚えてくれたっぽいから満足(規模が小さくてすまん)


それから拍手もお☆様もありがとうございます。見たことのない赤い彗星が付いてますが、こんなところで無駄使いしないで下さい(笑)



以下は書いておきたかった仁さんソロの話




もしかしてバックにみどりさんいる?と双眼鏡で観てたんだけど(さすがに振りでわかるわけはなかった)、窓担やFIVE担の方はすぐ発見されてたみたいで感動しました。皆さんさすが!しかもみどり先生って呼んでたwwwコアな世界だwww
改めて仁さんソロ。やっぱりこの人はさすがだ。女性シンガーとコラボしてバックに女性ダンサーを背負って、ここまで違和感なくアクトできるのは今のジャニには仁さんしかいないと手放しで絶賛していいすか。背伸びするわけでもストイックになるわけでもなくナチュラルにセクシーさを演出していて参りました。私生活の賜物でしょうか。嗚呼、これバックにジュニアがいなくて良かった。ちゃんと観られた。でも早く映像化してね!ちなみにPVらしきものはビジョンの位置と直角の席だった私にはほぼ観えてませんのでねorzそちらもなんとか観られるようにしていただけると嬉しいです。