この宇宙でいちばん

サプライズ観ました。T−さん的に非常にオイシイ上、こきたんのいじり方もいつも通りで嬉しい。ついでに月曜T−プロデュースのその選曲、聴きたいのがあったよー><


以下はT−さんの感想。しかしたった1回のコンでカテゴリ3つにも渡るって超お得*1




毎年同じ事を書いているけれども、生のT−を観た時はまたまた驚きました。嗚呼やっぱり私の人生、こんな美しい人間を他に観た事がないのです。ビズ最高。やれば出来る子。いつものことだけど何故この状態でメディアに出られないのか。テレビや雑誌でアガる方が難しいっつーの。さて、今までの真剣かつ殺気立った状態でロックオンしてた頃とは違って、とても落ち着いて観ることができました。基本的にT−さんは変わってない、と思った(イイ意味で)。MCになればダジャレを発して他メンに総ツッコミされてニヤニヤとっても嬉しそうだったり、1人だけ外周を走る元気があったり、シーセッドの拳の勢いだって今まで通りだし、リアフェのラップを歌うけどやっぱりそんなに上達してなかったり、自分しか着こなせないようなスーツでソロをやったり、もうとにかく何もかもがT−で、それだけでホッとしたのでした。彼を観て温かい気持ちになるなんて初めてで自分でも戸惑ったけど、きっとあの場所で私は色々なものをちゃんと昇華して来たと思う。
そして肝心のダンスですが。ちゃんと観たのはLOVEとファイオーナイだけの私は何も言う資格ないぜ\(^o^)/もう踊る人の身体じゃないという意見も聞きましたが、踊る気があるのは伝わってきたよ。気持ちがお仕事に向いてくれただけで良かったと思う私は激甘って言うか既に外野(笑)とりあえずこれで世のT−担様達が元気になってくれると非常に嬉しい!私もこんなスタンスですが、これからも気が向いたら愛でていきたいと思います。

*1:そもそもロックオン対象が1人だけだったらドーム遠征なんてギャンブルはしない