恒例のモエ叫び

いっきたんへのモエ叫びの方が長いとか自分いろいろヒドイです。
ご一緒してくれたコタ友さんがあまりにも優しい素敵なお嬢さんで、私が「いっきいっきいっき」と言っていても許してくれて、しかも確認までしてくれる方で幸せすぎました。コタ友さん愛してます!(ここで告る)


16日のいっきたん




・マンション
これが一希遠征だったら幕開けと同時に他界決定。れすきゅにワンドロ、Peakに至るダンスな楽曲(しかも超楽しみにしてたのに)が全部見れないってそんな。


・噂のサイド刈り上げ
右側は又もピン留めだったので、なんとなく刈ったのかなーとわかるくらい程度。後ろ髪は伸びてきてて丸頭っぽくはないし、可愛いというよりカッコイイ感じ(でれ)


・脱・ボーダー
SADISTIC LOVEのいっきたんのダンスで色々生まれそうに(落ち着け)。のんちゃんは赤黒ボーダー着用だったので、いっきたんも例のHERE WE GOなボーダー衣装かと思ってたけど、黒い上着に赤フード。いっきたんには似合うにしろ、個人的にボーダーが好きではない私は小躍り。どっちにしろフードを後ろにさげてる姿も似合いすぎるー><いっきたんはオサレさんだし何を着ても似合うんだね(と言うことにしておく)


・漢ブーム(太鼓)
楽しみにしていたこきたんソロのPIERROT(´;ω;`)いっきたんが上手側に登場してしまったらもう他に観れるわけがない。いっきたんったら曲に影響されまくったような力強い乱打。和装で挑発的にバチを勢い良く振り下ろす姿がすごく漢っぽいの><きゃあああ、このカッコイイいっきたんを各所へ見せつけたい><しかも幻だったら申し訳ないけど、後ろを向いた時に舌出してたよ!(私は真横から観てたので)パンキッシューーーー!でもピエロ衣装になったらこの世のものとは思えないきゃわゆさ。ゴロンと転がる振りの時の足の動きなんてモエ苦しくてツライ(…)


・WIND
誰か踊れ\(^o^)/と思ってたけどいっきたんが踊るとは。T-さんが観たい…とやや躊躇するものの、最果て(下手側外周メインとバクステの中間)くらい遠いいっきたんに落ち着きました。だって後姿だけど青ノースリ。しかもあの軽いステップ(´;ω;`)足を後ろに振り上げる瞬間なんてツボすぎてたまらん。そのあとバクステ側に移動して白と青のおリボン(旗?)みたいなのをヒラヒラ。その時の姿勢も背すじが伸びててとても綺麗で、やっぱりあの子が作るシェイプは素晴らしい。ミススノ他メンも激しく見たかったよ…これは早く少クラでやっておくれ。


・春夏秋冬
マンションで唯一見えた曲。胸の反らし方も腕の出し方も重心の取り方も完璧にツボ。でも覚えてるのは永遠を誓った〜♪辺りの腕かな。嗚呼、1度だけだとさすがに高速で忘れちゃう…。


・日替わり懐古(ファイオーナイ、Sparking、グロリア、ツキノミチ)
途中からメインステでフリーなんだと思うんだけど、いっきたんは予想よりもダンスしてなかったかも。一瞬ピタっと止まってLOCK(笑)してた記憶はあるけど。どなたかと笑顔を見合わせてたのと、これも相手が誰かわからないけどすれ違いざまに、いっきたんがその子のお腹に優しいラリアットを入れてたのは覚えてるw


・まさかの死角
ツキノミチに入る前にいっきたんがちょろちょろっと移動して、セットの引っ込んだところに収まってしまい…(後から聞いた話によると階段状になっていて上に翔太とひーちゃんが居たらしい)。私のところからはちょうどセットが邪魔で見えない…!!!しかしツキノミチのダンスをしてるらしいのは一応わかる。何故ならセットの陰から動きに合わせて手だけ、膝だけ、頭のてっぺんだけ、がヒョコヒョコ飛び出てた…。うおおおおおおおおん、生で観てるのになんたる焦らしプレイ!!!ありえん><><><
そしてこれを後から友達に嘆いたら「いいじゃん、一希の頭が好きだって言ってたじゃん」って!!ちょwwwそうだけどさwww頭のてっぺんだけでどうモエろと言うのか(いや充分モエたけどさー)


・そしてまさかのMADE入り
中丸ソロはじたん的にも神だったけど、いっきたん的にも神であった。やっぱり中丸くんのソロパフォーマンスは鉄板(これは以前からね)。あべべといっきたんだけメインステでMADEとダンス。上手側から真ん中へ移動。わたくし的には大変大変見やすかったのでいいんだけど、でも…他メンがセンターにいるのを考えるとその人選は一体。選んだのは中丸くんか?(鼻息)とりあえずいっきたんの美しい右腕とか指先までゆっくり堪能できたので文句はない。



こんなところかな。いっきたんはカワイイとかカコイイとかダンスとか形とか、一粒で何度も美味しい子でした。以上。



あ、パンフの写真wwwwあれはヌサすぎなのではwww
でも世界一可愛いんだなこれが(´▽`)