ひとまず

8daysお疲れ様でした。残りのドームも無事成功するのを祈ってます。web上でジャニヲタ界隈を巡ることやっと5年目な私ですが、自分の中ではやっぱり過去最大級の祭りだったと感じます。舞台があると連日webが賑わうのは必至だけど、5万人規模で1週間以上というのは本当にどこもかしこも浮き足立っていて感想を読むだけでもとても楽しかった!私の好きな子が複数出てたから余計になんだろうけど。それにしても余韻に浸る余裕さえ与えてくれないあの事務所はさすが!確かに、終わってしまって寂しいと言うファンも行けなくて辛い思いをしたファンもとりあえずツッコみたくなる時期ではある。お金が残っているかは別として。と言うことで、かつん担もバック担の皆さんも夏が終わる頃には搾りカスになる覚悟で頑張りましょう。ただ、じゃんぷも含めこれだけコン予定があるけど、じたんくんは一体出る幕があるのかないのかorz

ちなみに私の地元参戦は今のところ不明ですが(もちろんバックによる)、遠征組のかつん担様は是非お声をかけてくださると喜びます。あ、もちろんじゃんぷコンの時も!ご挨拶のためだけにでも会場へ出張りますw


それからお☆様もカラパチもいつもありがとうございます。元気が出ますー!
以下は拍手レス。




>22日1時台S様


わー!Sさま!
こちらこそその節はありがとうございました。そしてごちそうさまでした☆あの時、ほとんどお話できずに悔いておりましたので、コメントくださってとても嬉しいです。しかも横柄に「報告くれww」などと書いてしまったのに、まさか憧れの窓担様からコタちゃんのご報告いただけて恐縮です><やっぱりSさまはコタうちわでご参戦されましたでしょうか(わくわく)
そして、コタちゃんPeakでまさか出とちりですか!?そこ絶対はずせないポイントなのに!!(笑)でも彼のどこかダメっ子っぽいところ(WWTPのイメージ持続中なんです)が堪らなく好きなので、想像するだけでモエ死ぬかと思いました。耳を塞ぐコタちゃんなんて、もうそれを聞くだけで秋まで耐えられる気がしてきましたw中丸くんのソロも是非とも正面から観たかったですー。でもやっぱりかつんコンはガシガシ系が少なくて窓担には物足りないですよね…勿体ない。でもぴーすふるでいずはみんなかわゆくて眼福でしたね☆(特に池たんには泣けますwww)
それからいっきとTJ先輩はほんとしょうがないですねー(笑)もういっそいっきは窓入りすればいいと思いますー(窓大好き)


ここで長々と失礼致しました。今度ぜひぜひ窓ががっちり踊るコンでSさまと色々お話させていただけたら嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました☆