このタイミングで

はいへいせいの恋あぼがやっとこっちでO.Aとか複雑><しかも最初セットの上だし。もおおお、すっごい楽しみにしてたのにー><しかしやっぱりいっきたんのダンスを観たらどうにも止まりません。こんな時にも肘が…!!などとモエ苦しくてドキドキする自分どうなの。考えても無駄な時は得意技の逃避でもする。まあ、いっきたんは色んな意味でイヤな予感*1のする子で、深入りしたら私のヲタク生活が元の木阿弥になりそうなのもなんとなくわかってはいたけど、結局こうなっちゃってるんだから開き直るしかない。あーあ、ほんとこの子への距離の取り方がわからんままだ。だってステキすぎてどうにもムリでしょ(イタイぞ!)

*1:私の感情を激しく揺さぶる