ビリビリと震えているよ

震えているのはわたくしの左半身です。月末は連日12時間以上デスクにへばりついていたし土曜も仕事してたので凝りがひどくて痺れて痛い…。凝りのせいですぐ吐く程久々に身体にキテるorz疲れとストレスがピーク?と心配されているけど、家で仕事の愚痴なんて言ったらバチがあたるど!ただでさえ、いっきたんがね〜><などとアホ全開なのでね!(…)


前置きが長くてすみませぬ。お☆様も拍手もメールもありがとうございます。少しでも気にかけていただいてるのだなーと感じられるだけでとても嬉しくて、それだけで元気が出ました。色々気を遣わせておいて申し訳ないくらいなんですが、実はあっと言う間に異様にポジティブに転換しています。そもそもダンス職人が好物である私にとってのネガ要素ってなんかあったっけ…?*1


ところで!あまりにも話題にあげてない私の本筋ですが。
かつん大阪にはじたんくん達は帯同していなかったので、これで少し夏の予定が見え…てると思いたい。嵐まで待たずとも会えると嬉しいなー。ひとまず疲れた身体には、じたんの下半身がおぼつかないダンス映像を観てにやにやするのが一番効く*2と思うので今日こそは早く帰るように頑張る。とりあえずくじけそうな時はじたんのキラキラを思い出すだけでなんとかなる。

*1:デビューフラグだったらどうしよう><とか?←私にはネガ要素でも世間的にはひどいポジティブシンキンw

*2:ほら、いっきたんだとモエ苦しくて余計疲れるからー