れす

そういえばフォーラムのチケは4日に到着ですよね。私が前々々乗り(極端)する気マンマンのヲタクだったら間に合いませんけど?ギリ過ぎてこあい><; あ、でも行かないんですけどね☆(だったら言うな)


カラパチもありがとうございまーす。以下は拍手レス




>2日18時台Yさん
こちらこそご無沙汰してます!
わあ、気にかけていただいてたなんて嬉しいです><もう私のこと振り回す勢いで何でもご連絡くださいー。別にジャニネタじゃなくてもカモンですよう。ほんと無事コタちゃんに会えて良かったです(´;ω;`)もう秋までムリかと思っていたので(弱気)
さて次は夏ですね。もしかしたらYさんが行かれる場所と同じになりそうで楽しみなんですが、どの段階で判断していいか困りますよね…。幕が開けてからじゃ厳しいし(笑)あ、8月はどうしても大阪に行きたい病なのでYさんにお会いできたらいいなーなんて勝手に思っていたり(ほんと勝手だな!)
ではテゴマス祭り(私も湧き湧きするつもりです♪)もお仕事も大変そうですが、お互いにじたんくんに会えるように頑張りましょうね!こちらからもまたご連絡します☆