そして夏…

びーあいがビューしちゃったらバック予想が更に混迷…orz
そんなこんなでファンの明暗をバッサリ分かつ恒例の発表。でびゅーを視野にいれた担当生活をしておりませんのでこういう時は楽です。私はと言えば明日のMステ後だと複雑な気持ちになるだろうなーと、昨夜慌ててサムライ転校生*1をチェキして感想を下書きしておいたのに、完全にアップするタイミングを逸したぜ。まさか今日発表するとはね。


優馬は旬を逃さすにびゅーさせて欲しかったので、ちょっと遅い気もするけどこれで良かったと思う。おめでとう。彼は外に出しても恥ずかしくないと言うか納得のびずあるだと思いますし、広く一般に浸透してヲタクが拡大すればいいな。




しかし私はサムライ転校生が地元O.Aナシと知った時に落胆する程度にはウエストが好き。びゅーするなら一緒がいい、全員はムリにしても誰かは、なーんて思っていたのだよねぇ。なのに1人も入らないなんて。昨日の夜、神ちゃん><*2とかやってた私の気持ちはどうしよう。今更感想も書きづらいわ。
それからお姉様方には評判が良かった岬…翼さんを憧れの先輩だと言っていた岬…やっぱり色々やるせないよな。って、そんな心配をしている余裕は私にはないのでした。マイハニーの行方で頭がいっぱいだっつの><

*1:今更だけど心の友から救済してもらってたの。多謝!

*2:私が神ちゃんを好きなのは、のえるを好きなのと同じ理由。一座www