電池切れ

1週間がこんなに長いなんて一体いつぶりだろう*1。先週末はちょっとだけネガったものの週明けは快調に飛ばしていたのに、仕事中に突如スイッチが切れた(´;ω;`)自分でも驚くくらい急にガクーッと落ちてった><とりあえず応接室のソファで横にならせてもらう事態にorzorz何もやる気が出ない…。以前社内で大量の報告書などをこっそり捨てて処理せずに済ませてた人がいるんだけど*2、今ならその気持ちわかる。私も今すぐ手元にある書類を全部シュレッダーしたい><I can fly!(ええええ)いっきたんに会いたい><(結局コレ)

*1:それは一昨年の秋のWW以来

*2:メンタルが弱っていたらしい。もちろん大問題に。