新ユニ@Mステ

新ユニと打とうとしたら「慎ユニ」と変換されました。慎ちゃんがセンターで歌うとか意味わからんwwwここまでくるとあっぱれだよジャニーのことが前より好きになったよ。しっかし、気付いてはいたけどジャニーとは顔の好みが合わんのよー!でも優馬w/びーあいはとってもキラキラしてて目を惹いて、今後を思うとなんだか私までわくわくしてきた。そして高地くんとやら!君が大化けすることに期待するぞ!


ジャニーも顔モエから入ってるにしても(決め付け)、結局その先は本人がどこまで期待に応えて頑張って来れたかにかかっているという事はなんとなくわかります。優馬も慎ちゃんもひどいゴリプでヲタから煙たがらてた中、本当によくやってると思うし…そういう子だからこそジャニーも推し続けているんだと思うもの。そしてそれはファンも同じで、真面目に取り組んでいる姿はちゃんと伝わってくるものだから、本人達がしっかりしていればきっと大丈夫。人気も後からどんどんついてくる。今までの優馬を観てて顔がタイプではない(しつこい)私ですら応援したくなるくらいだからね。とりあえず5人とも頑張って欲しいです。