計画予想空想希望

見つかりそうもないanswerを追いかけ中です。


とりあえずアイドル誌
「一希がまた冬子さんの喜ぶようなこと言ってたよー」と教えてもらっていたのでわくわくで買いに行きました。


「宝物はダンス!これがないと生きていけないってくらい〜」@W誌


「必殺技:ロックダンス」
「休日の過ごし方:三度寝してから、ダンスの練習が定番」
@d 誌



もおおおおおおお、いっきたん><ダンスバカなんだからああああああ><
だからどうしようもく大好きなんだよキミのことが。このアピぶりで職人まっしぐらなコースになってしまったんだとしても私は会いに行くだけだよ。頑張って、なんて言わなくてもいっきたんは勝手にダンス頑張るだろうから言わないでおく。ちくしょー私が頑張るしかねえな!