Infield

改めましてジュニアコンお疲れ様でした。ミススノもそのファンの皆さんも凄く頑張ったみたいですね!写真売り切れとか歓声の大きさとか、そういうのが次に繋がって行くと信じてこれからも本人達もファンの皆さんも頑張っていって欲しいです。陰ながら応援しています。そして今回も速報くれた友達に感謝しています。きっととっても連絡しづらかったよね…><数少ないミススノ友も凄く気を遣ってくれてたのもわかったし、本当に各所にありがとうです。それにいっきたんは観に来てたんだよね??元気そうだったなら嬉しいなっ。さて、これでモヤモヤも多少晴れましたので後は切り替えて行くだけ。



その前にちょっとだけぐだぐだを吐き出そう(結局かい)。




私が怖いのは、踊って欲しい子が踊らなくなること。それを目にするのが一番怖い。
だからそれ以外なら大丈夫!って大きい声で言えるはずだったんだけどね。


覚悟はしていたけど、いざミススノの写真も8人、本人もコンに出ていません。そう聞いてしまうとやっぱり力が抜けました。今後のことはわからないけど、もうミススノの子達とじゃれあったりする姿を目にすることがないのかな、とか。きっと踊る姿は見られるけど、嬉しそうに楽しそうにダンスバトルするいっきたんには会えないのかな、とか。テレビ露出は少しはあるかもしれないけど、雑誌でダンスのことやモテ願望を語ったりするいっきたんは見れないのかな、とか。ネガになろうとすればいくらでもなれるくらい色んなことが浮かんでは消えて行く。
だけど一応窓担のはしくれとしては、前向きな気持ちもいっぱいあって。仏頂面でダンスするいっきたんは本当に胸がきゅんとするほど男らしくてカッコイイし、それをもっと観られるかもしれない、そのうち翼さんのバックに付いたりしちゃうかもしれない、なんて自分勝手に喜んだり。ただ…私がそんな風に喜んでいても、本人は今どんな気持ちでいるんだろうと考え出したら、更に落ち着かない気持ちになってみたり。明らかに職人な空気が漂っている子だったので、私としてはいつかは窓入り希望(超エゴ)で、ネガティブになる要素なんてないのにね。思っていたよりもそれが早かったから戸惑っているのかな…(実際どこに入るのかはこの目で観るまではわからないけど)


この話に着地点はありません><と言うか、どうしていっきたんに対しては外野気分でいられないのか自分でも意味がわからなくて困っています。ねえ、なんで?(誰に聞いてる)


とりあえず、ミススノ9人でやったお仕事がかつんドームで結果的に最後になったのか…と思ったら、私の背中を押したじたんはやっぱり救いの天使!!だと確信しました(それなんの手前みそ)ありがとうじたん(´;ω;`)なのにいっきたんの話ばかりしててごめん><
しかし北の大地に住んでて窓担とか非常に厳しいものがあるのに(要はただの茶の間)、もしも小窓も追わなきゃいけなくなったら…最初は威勢よく会いに行くだけだとか言ったけど実際どうなるかわからなすぎて気が遠くなるわー。とりあえずあんまり考えないでおこう…。ただでさえ普段使わない頭使って行き先を悩み続けてるせいで、ひどい頭痛が止まらないんだよ(普段どれほど何も考えてないのか)


さ。愚痴はこの辺でおしまい。少クラも観ないとね。