私を名古屋に連れてって

セブンスイニングストレッチがしたい気分です。たき様の名古屋が無事に取れていました。日程的にここしか行けないんだけど、誰も背中を押さない予感。じたんとかいっきたんとか翼さん(←)とか、私をたき様に会わせてあげようって気持ちはないわけ?(何様)やっぱり私とたき様は縁がないのねー(´▽`)


それから連日ポチポチありがとうございます。ヨワヨワになってるといつもより拍手をいただけると言う、その皆さんの優しさが心に沁みますー。いっきたんネタは当初1人しか読んでくれてなかったのにね、今は5人くらいはいらっしゃるみたいでうれしっす☆(小さい。小さい話だ)


では拍手レスです




>8日8時台Jさん
Jさあああああん(´;ω;`)コメントとっても嬉しいですー><
遂にはっきりしてしまいましたねぇ…。いっきたんが踊りに特化していくなら大歓迎!で待機していたんですが、いざミススノのみんなとは別で…になるのを想像すると寂しすぎました。あの子達がわきゃわきゃしてるのがかわゆくて仕方なかったのに…。しかしいっきたんは実際どこに入るんでしょうねー。やっぱり無難にメイドなんですかね。ほんと職人なんだから(笑) 少クラはまだ観ていないのですが、ミススノ出番少ないんですか!?やっぱりジャニーの推しの子の妨げにならない程度の扱いをされてるんでしょうか(苦笑)怖いですねー。ただファンも正念場だと思って応援にも熱が入っていそうだし、人気さえあれば推されJr.じゃなくても日の目を見られる可能性も高いですからね!かつんみたいに!(笑)私もJさんと同じくミススノにもいっきにも元気に踊り続けて欲しいので、これからも頑張って応援していきましょうねー☆