オーだよ!

いっきたんのカテを切ってみました(え。今頃!?)肚を括りました。でもカテを作ったら満足しきって書かなくなりそうなヨカーン☆そもそも露出が減ったりしたら書くことなくなるぞ☆で、また名前を書くのは恥ずかしいし自分用でしかないから今度はイニシャルで(これだけ連呼しまくっていて今更ナニ。自分の羞恥の線引きがわからん)(しかも何故苗字)。全部ちゃんと整理しよう…元気があったらね。かつかつも早く観なきゃー。


その前に少クラをやっと観てみました(6/7)
いっきたんまた前髪が。世界一可愛い顔が隠れがち…!ついでに本体も埋もれがち…!




ばっくとぅばっくは相当数リピりました。いっきたん食い気味に踊ってるわー。ああ、なんだかホッとする。この冴え渡り方とかスピードが。実はいっきたんに目覚めた秋〜年末の少クラのダンスは過去と比較すると案外緩くて、過去を遡れば遡るほど、こんな猛スピード(緩急ゼロだけど、笑)で踊るいっきたんに今後会えないのかもしれないと遠い目をしていたのです*1。最近は過去映像並みの気合を感じる。もちろん昔より柔らかさもみられるようになっているし、弾き方はすごく上手になってるしね。ただ、ダンスが単なる体操に見えちゃう人もいるけど、いっきたんは格闘技に見えることが結構あるwww手刀こあいwww何と闘ってるwww
エンディングのいっきたんは相変わらず他の人より動いて踊っててかわゆい。ほんとじっとしてられない子なのね。通知表とかに散々書かれてそう。ついでに僅かながらちゃんと顔も映って満足。そうそう、本当に腕ががっしりしてきてる…うわーこれからそんな色香が加わってきたりしたら脅威。今でさえこんなにオトコマエなのに><困る><


しかし、みすすのーまん!と紹介されるいっきたんが今月で最後とか、どんな気持ちで観るのが正しいヲタクなのだろう。きっとこれからもっともっともっと私好みな方向へ行っちゃって、モエで死ねるーと叫んだり生まれるーと咆えたりダンスがツボすぎて泣いてしまう未来が待っていると勝手に思い込んでるんだけど、だけど、やっぱりミススノのいっきたんも大好きだから寂しいんじゃーorz

*1:マイク持ってる時にはそこまで求めちゃダメよーと友人に慰めてもらっていた