知らない道でもうまく走っていけるように

堅実に踊るのを何よりも観たい私には、これ以上は望めない場所です。


昨日、かつんコンの最後のメンバー紹介で一希が窓と同じ衣装で窓として紹介されていたと速報をもらったのですが、心臓が飛び跳ねた上に胸が苦しくなってうまく言葉が綴れなかったので、とりあえず布団にくるまって朝までまどろみました(いっきたんのせいで3週連続週明けがキツイとかそんな)。たぶんそれは窓で嬉しいのと安堵。実際にどこかに出てくるまでは不安を拭えるわけがなかったし、例の如く上がったり下がったりが激しかったので。そしてあとは私が求める方向すぎてなんだか怖いような…たとえて言うならマリッジブルー*1的な胸のざわつき(・・・・)。うまく言葉にできないような感情がキリがないほどあるけど、いっきたんが元気に踊っているならそれ以上は何も。


それから!窓担さんからもいっきたんウェルカムなメールをもらっていて朝から涙腺がゆるんでしまいました。拍手もどんぐりカテへのお☆様もありがとうございます。レスはあとでゆっくりしますね。ひとまず自分を落ち着けます。
で、絶対忘れちゃいけないのが、じたんくん!じたんくんも元気だったみたいで良かったあああああ。そしてじたんくん、後輩が増えたんだから頑張って><←実はかなり必死

*1:経験ないけど