拍手レス

拍手レスです。





>12日10時台Jさん
わーわーわー☆Jさんも是非ともブロガーになられて萌え叫んでいただきたいです!ほら、やっぱりファンが1人でもアピしていかないとですしね♪そうなればもちろん私は日参致しますですよー(笑)って、レスが遅くなって申し訳ありません><そしてそして、いっきたんの居場所も遂に明らかになってしまいましたねー。正直ミススノじゃなくなるのは寂しくてまだ少クラも観るのが複雑なのですが、でもそれと同じくらい窓入りが嬉しい私です。ただ露出がなくなるのは本当にツライかも…。しかし今度からいっきたんに気を取られることなく、どんどん踊れるいけめんになっているミススノを観られるという利点もありますね(ポジティブに変換)。この間のかつかつリハ映像は本気で他の子が目に入らなかったものでwwwあ、でもさっくんの侍Tシャツは観ました(笑)それから、その写真私も観てましたようううう!ほんと2人ともぶさきゃわ。Jさんとご一緒にこっそり盗み見盗み聞きしたいですー!そうそう、いっきたんのおススメ映像ですがありすぎてどうしましょ><とりあえず私が夢中になったきっかけは少クラ08年10月の光ソロ「憧れのEgoist」でしたよ☆嗚呼、とてもここに書ききれないのでいつかぜし!メールでもコン会場ででもお相手して下さると喜びます。



>15日2時台Sさん
コメントありがとうございますー!わーい☆コタちゃんうちわ!なぜだか自分のことのようい嬉しいです。しかし…コタちゃんどれだけマイペースなのでしょう。自由すぎる…。なのにお手振りは抜かりなさそうな(笑)なんだか想像するだけでほわーんとした幸せな気持ちになってしまいます。こうしてレポしてくださるSさんに感謝です><そりゃーかつんなんか(なんかて)よりアイドルですよねええええ。あの笑顔でボール投げだなんて完璧なアイドルじゃないですかっ(鼻息)耳ぎゅっはもしや計算でしょうか。だってそんなの絶対絶対誰よりもかわいい20歳に決まってるじゃないですかあああ(´;ω;`)もう私達が君の耳をぎゅっとしてあげる><的な気持ちになります(暴走すみませんw)そうですねーコタちゃんのダンス自体には実は興味がないのですが(ぇ)、真顔で踊ってる時なんて本気でカッコイイし(顔が!!!)、過酷なダンスを散々させてバテバテになってる姿でモエたいとか思っているので、ガッチリ踊るお仕事が嬉しいです(なんだか方向がおかしくてすみませんorz)それから、一希の件もありがとうございます><ついこの間Sさんに「いっそ窓入りすればいい」なんて冗談を言ってしまいましたが、速攻で実現しちゃって何ともはや。私が言うのも不思議な感じですが、そう言っていただけてとても嬉しいです(´;ω;`)これからもどうぞ一希を宜しくお願いします(←誰)彼がゆーちゃんずにもかまっていただける日を楽しみにしていますね。でもその前に私がSさんにかまってもらわなきゃですwww