おつかれさま

皆さんかつんコンお疲れ様でした。じたんくんは昨日も元気だったかしら。またちゃんと耳をぎゅっとした?(´▽`)


さて、じたんに後輩が!となってみたものの、コタ友さんの「どう考えても面倒見がよさそうな感じがしない」との指摘により、先輩後輩のモエ図は生まれる前に消滅しました。確かに先輩風を吹かすじたんとか想像できない…しかしそもそもじたんが人間である実感がいまだにナイんだった\(^o^)/いまだに喋ってるとこも食べてるとこも思い浮かばないんでした\(^o^)/あの子はトイレなんか行きません><トイレに行っても出てくるのはイチゴだもん><(それはP様です)私の中では池たんはヤンチャそうで怖いし、野田さんは仙の域だし、じたんはボーっとしてそうでなんだか心配です(何が)(いっきたんが)。TJ先輩がいらっしゃるから大丈夫なんでしょうけど。ま、にゅすやあらしでご一緒していますし、いっきたんは愛されキャラな気がするので平気だよね、きっと。いっきたんも大人になって誰かれ構わず噛み付いたりしなくなった*1ようですし、トラブルメーカー*2などと言われないようによろしくwwwどうか窓のお兄様方も窓担のお姉様方もいっきたんをよろしくお願いします。・・・・・ってなんで私いっきたん側に立って発言してんの><ちがうちがうちがーう、私は両手を広げていっきたんカモンで待つ側の窓担(・・・一向に慣れねえorzorz)。

*1:いつぞやのドル誌

*2:いつぞやのさっくんの発言