れす

夜にアップしたネガエントリで朝からげっそりしたのでとりあえずサクっと消してみました☆読んでしまった方はごめんなさいでしたー(←反省の色ナシ)朝から会社でも超鬱な出来事があったので、当分後ろ向きな気持ちは遠ざけないと乗り切れない><


以下は拍手レス




>16日10時台Kさま
はじめまして。コメントありがとうございます!
皆さんの総認識としてはそうみたいですね(笑)実際のところはわからないですが、それならファンも慰められるし、私も複雑ながらも気持ちの整理がしやすいです。そうですねー、雑誌の発言等からしか判断できませんが頑固な子のようだと感じていたので、もし自分で決めたんだとしたら多少のことでは折れないだろうし、折れて欲しくないと思います。そんな素敵な歌詞があるんですね!彼にもそのように道を進んで行って欲しいものです。踊っている限りは幸せ!でいてくれるといいですよね(笑)(私のエゴもかなりはいってますが)