徹底

もりもっちゃんの事件にガクブルしました。ご本人にお怪我がなくて良かった><しかしこの事務所はある意味ブレないというか呆れるほどに徹底しているな。学習する気がさらさらないのが見えて恐ろしい><よそ様の大事なお子さんを預かり、商品として稼がせていただいてると言う意識は無いのか。それが嫌なら預けるな的に商品にまでも殿様な目線なんとかしてorz 


以下は拍手レスです。




>17日0時台Sさん
もちろんコメント大歓迎ですー!コタちゃんのご報告嬉しいですとってもありがたいです><わかりますわかります、コタちゃんってレポしづらいと言うか…わりと普通な感じに終始しがちで「かわいい><」になっちゃいますよねー(笑)でも、またそんなぐだぐだな感じだったとは!何故!?一体裏でどんなことが?(って大げさなwww)ああ、でもそんなダメっ子な様子が何よりも愛しいですよね。ダンスで魅せる子では全然ないので、キラキラしててくれるだけでいいですよねー王子ですよねー。それからエアギター><川村くんもですか!わーわーなんだか想像を超えちゃってるのですが、そこDVDに収録されないでしょうかね(笑)もうそのためだけに買ってもいいくらいです。さて、いっきはどこに出てくるんでしょうか。プレゾンもM.A.D.とだけ書かれても誰なんだ!って感じなのでどうしようもないですよね。シンメまでは考えが及んでおりませんでした。どうしましょー、どうかコタ様とだけはやめて><と言う気持ちです(そうなったら観れないwww)(どっちみち一緒に出られたら観れない気が…)