華麗に舞うものを所望

もう地元でエイトコンをやってるんですね、と言うことで、日曜は遠征して来ているお友達に遊んでいただく予定。しばらく自分的ジャニナマモノが無いのだけど、ヲタク生活はやっぱり楽しいことでいっぱい。そういえば、ニッカンの翼さんのジェントルっぷりに思わず笑…いえ、うっとりしました。ステキー!やっぱり髭が好きなわたくしです。早くガブが幕を開けて、皆さんの感想を探すのが楽しみ。


とりあえずマリッジブルー(…)もとっくに収まり元気ですが、ひとまず少クラは来週まわし!神業とずにぼより後ろのラインの子はそれからチェキします>私信
ジャニナマモノが無い時は他の補給期間なので、実は家では主に某ギタリストのデモ映像(顔は映らず手元だけの映像)ばっかり観てます。相当リピているけど何度観ても飽きないの。指がネックを華麗に舞って、軽いのに力強くて音はくっきりなのー(そのくっきり加減が非常に押し付けがましくもある)。何故指があんな風に動くのだ?と言うのが、ダンスを観てる時と同じ気持ちなのでとても楽しい。そもそもテクに走るようなメタルをちゃんと聴くのが初めてなので新鮮なんだな。そして他のギタリストとの見比べ(もちろんデモ)して、面白がっています。いっそココに貼り付けたいくらい(まあ、ほぼ私信だけど)。とどのつまり、私は動くものが好き!(赤ちゃんと同じな)