モアチャンス☆

たき様の横アリって、そんなのまで出てるの!?行きたいような行きたいような(結局、名古屋は行きません)。姪っ子(5歳)が遂にたき様のウチワ買ってきてーって言い出すようになっちゃったのよね。いつ買いに行けるのかしら。しかし、あんなに翼さんが大好きで今もウチワを飾っているくせに、ロン毛以外は嫌なんだってさー。FCの会報もたき様のとこだけ欲しいって言う><正直者><


ところで、かつん地元は3公演も追加が出てるんですね…。友達から聞くまで全く知らなかった。当落もまだ確認してないけど、もし取れたとしても地元民は金曜に振替だろうorzそうなったら行けねーよ!その前週のジャンプも金曜だから行けねーよ!結局地元コンで、チケが取れなくても絶対行くぜええええと気合が漲っているのはテゴマスちゃんだけだったり。そして遠征先も相変わらず決まらないし、下手したら私もD&RのDVDを観て過ごす夏になりかねない。やだやだやだ、誰か一緒に松竹*1行こうよー!(なぜそんなに大阪へ行きたがる)

*1:これウエストくん達は出ないの??