ホントのsummer

先週地元でも30度超えがあったりして夏が来るのが早すぎます(でも今日はすっかり涼しい)。ここ数年の口癖は「ロシアに住みたい」な私です。夏の太陽は押し付けがましくて繊細さのカケラもないから嫌。と言うわりには、案外楽しく暮らしてる辺りが染まりやすいよね!主体性ないから!そんな感じで日曜は海へ(連れは姪っ子ですが何か)そして昨日は例の本命の人*1のサイン会でまた夏を体感してきたよ。本命の人は常にタンクトップなのです。ほんとにふつーの兄ちゃんです☆ついでに頬骨の辺りの日焼けが目立っててアンパンマンみたいでキャワでした。ただちょっと痩せてしまっていて、さすがに音/霊が始まって忙しい時期なのが見てとれた…頑張って下さい><と思ったけど、逆にむしろ頑張って下さいと励ましてもらった*2から月末も頑張るるる〜。


しっかし最近は本当に普通の日記だな。

*1:ク/レ/イさんだよう

*2:定時ダッシュで参加して、また会社に戻って残業コース