たきsummer

レポ探しでお邪魔するブログお邪魔するブログでこぞって、滝様神様と書かれていて何だかこちらまで愉快な気分をいただいています。




私もそんな気まぐれなJETでのフライトを楽しんでみたかったわー。でも私が乗りたいのはスペイン行き283便ね☆ところでたき様はドラマが終わったらソロで全国ツアー?CDリリース?等はマジ話すか?地元に来てくれたら今度こそ張り切って行くぜ><・・・・・・って、いや待て待て待て。となると、やっぱりユニ活動は望めないということか。来年も年明け早々革命がありそうだし、そうなるとリハもあって冬コンなんて無理なのでは。つまり翼さんも引き続きソロで何かやって下さると考えていいのかな。舞台後にも何か。だったらそのためにも貯金せねば…(と言って貯金できた試しがない)。で!!その前にD&RのDVDリリースorzたき様のCDよりそっち先だよねそうだよね?orz