休まる暇がない

しばらくジャニナマモノが無いと言うのにチケ騒動ばかりで大変ですね(それは皆さん同じですよね、涙)だけど諦めたら可愛いあの子達に会えないので頑張ろ。おかげさまでステキなお友達の救いの手によりかつんはなんとかなりました。ありがとうございますー!あとは地元テゴマスちゃんをどうするかと、PZ大阪を考えねば。そういえば私名義の青山はなんとも微妙なお席。行くのは初めてなのであまり想像が付かないんだけどね。さ、そして一番重要なのは有休申請だー。実は以前より厄介に*1なっているので心して臨もう。


さて、話は全く変わりますが、遂にみすたーぶれいんに追いつきましたよう!またまたヒロ様のつまづき方がお上手で非常にモエました。ヒロ友さんには既に叫び済みだけど、ヒロ様って何かにぶつかったり叩かれたりした時の「痛ッ><;」って演技が一番上手いと思うの!キングの時のテーブル然りでしょ>私信 今回のドラマもそれが遺憾なく発揮されてるわー。ま、リアクション芸、または顔芸なんだけど、可愛いからなんでもいい(デタ)。もうそんなモエどこが沢山ありすぎて書ききれないけど、先週の「ふぉーてぃーふぁいぶ!」は相当ヒットしてしまいリピートしまくりました。やっぱり元が良すぎるだけにカッコイイ役じゃつまらないし、ぐだぐだな役をやった方が味が出るよね。だって相変わらず彼は私の好みに全く掠ってないのでwww役にモエるだけですし。ところで現場検証シーンで川村くんが2話(?)ほど出てるんだけど、ぜんっぜん顔がわからんwwwwwるきずの番宣のためとは言え、あれじゃわからなすぎでしょwwwあの男前の顔を映さんでどうするwww

*1:上司がチェンジされたため