神業

嵐さんの大規模ツアーが発表になったようで。手出しできる気がしないので、大人しく地元でじたんに会いたいと思います(言霊)


さて、やっと6/14の少クラにちゃれんじ。じゅーしーは思っていたよりもいっきたんが映っていて眩しすぎたので感想は後回し。そうだ、その前にプレミアムのかつんステージリポート。かつかつの時も思ったけど、マンションってあんなにずにあが入ってたのか。色んな意味で改めて驚愕。あたしゃ、20人も見えてねーぞwww


少クラ 6/14 ほぼオープニングの感想




メンバー紹介の時に、真田の後ろに映り込むいっきたんの後頭部だけで相当モエ騒がしいことになりました。


しかし神業はそこではなく。噂のひーちゃんの足技のために20回はリピりましたよ。ほんとだ、この左足つま先を床から離さずに右足を前後に動かすとこ><ひーちゃんとさっくんだけ観てると楽にかわしているように思えるのだけど、これは…よく考えたらどうやってブレずに支えてるんだー。そしてそんな難しそうなステップさせてんのか、すげーな。で、これいっきたんは出来るのかな(笑)ダテも映ってないのが惜しい。基本いわだてさくが技術的にも魅せる子!な認識なのでそこは揃って観せて欲しい。そういえば私はいっきたんのダンスは上手いのか何なのか判断できないんだった。ツボ過ぎるし盲目なフィルターかかってて色々ムリwwwでも踊り子だとは思ってません。だって腕とか単にぶん回しなことあるもんね。
後は、このオープニング全体の一番最後にバーンとジャンプして決めるいっきたんが男らしくて超好きです。だからこの子はキメが完璧にツボ。勢いを微妙に膝に吸収しきれてない辺りもなんとも言えないくらい愛おしい。その後に右肩を回して身体をほぐすいっきたんも非常にイイ!ねえ、どうしてちょっとした仕草までこんなに素敵なの?疲れるわー(モエで)。


ところでいっきたんが出てない時に観たい子も何人かいますが、今回も一番目が行ったのはのえるwwwまあ、例の贔屓が多分に入ってるんだけど、あの若干気持ち悪い(褒めてる)けど勢いのあるダンスとか微妙な髪型とか斜に構えて立つとことか、癖があるだけに目が離せない。今回、胸をとんとんって叩いたところがあって(どこか忘れた)そこの気障っぽさもたまらん。ついでにtruthの時のアクロも良かった。私、ひーちゃんよりのえるのがよっぽどT-さんっぽいと思うの!(´▽`)