Ψ(`∀´)Ψキシャシャシャ★

こんな顔をしたブラックな人(id:clumn_soramoyou)が降臨。
「お友達バトン」…回す人10人もいねーよ!ってな感じで罰ゲームだなー「かわいこちゃんのここ最近ヒットだった画像」かー、かわいこちゃんと言えばじたんね!でも今年の画像ってかつんコンパンフしかねーよ!とか思ってたら、それは私宛じゃないとはorz


(バトンはやらないし回してもいません)



罰ゲーム
たぐちのいちばんすきなところをテンションたかく叫んでください!

・・・・・・・・・・・ちょっと、ドSらさんorz
と言うか、ドSな事をして良心に苛まれたいと言うドM魂やめてwww>私信



そして同じ時期にいつもの(笑)照の人とTKRの人(id:ozuumi)からも飛ばされていました。TKRさん(省略しすぎ)のは罰ゲームナシだー(嬉) で、照の人からは

罰ゲーム
じたんのかっこいいところを説明してください


ぎゃーす><これ絶対かつんコンこきソロの太鼓でしょ太鼓><
あの雄雄しく猛々しいバチ捌き。踏みしめる足の力強さと背中に漲る闘志。まるで猫が逆毛を立てるかのようなあの威嚇っぷり。あの子が19歳*1になるのを想像するだけでこあい><しむ><漢らしすぎて口ではとても説明できな…



って、それいっきたん( ̄□ ̄|||)
やべー、素で↑が浮かんでたwww最近の騒動のせいで自分、完全に立ち位置間違っとる\(^o^)/もはやじたんと言う言葉すらボーダーレス(それじたんって言わねえよ)。


で、バトンは時間切れだけど(akikoさんとか陽さんとかに投げたい気もするんだけどねー)、せめて飛ばしてくれた人との出会い…でも3人とも書いてらっしゃるのでクドイからやめとく。言わずとしれた田口翼繋がりでございます。お3人様は事実揃って踊り子担様でそのスタンスにブレのない素敵な女性です(何故そこにブレまくる私が混ざっているのだろう…?)あまりにブレないもんだから、誰1人としてガブの相談しませんでしたね。最後に4連して翼さん観たの去年の10月だっけ…あああああああ、早くみんなで翼さんのダンスが観たいようううう(´;ω;`)



では罰ゲーム





へへへ、日曜にT−繋がりのお友達とT-ネタで盛り上がって来たばかりなのですよ☆
もう私が大好きなのは顔に決まってんだろおおおおおおお!!顔!顔!顔!
たぐちの顔は宇宙一美しいんだよおおおおおおおおおおおお。
あんな美しい人を他に観た事ないんだよおおおおおおおおおおお。


何度たぐちになりたいと思ったことか!(でも中身は勘弁)


私の顔がたぐちだったら、誰も好きならないし、一人で生きていける!と真顔で言ったことある\(^▽^)/自己完結人生\(^▽^)/


で、じたんのかっこいいところも顔だと言う。
はう…どんだけ顔モエ隊長ですか。我ながら嘆きたくなるわ。でもじたんくんのファンになってからは可愛い可愛いが先行中で、ハッとするほどカッコイイ><と本気で思ったのはファンになる前の夏のバンダナしかない(そもそも全然会えていない)。でもきっと今同じもの観たとしても、可愛い可愛いの猫可愛がりになると思うー。だってほんとに可愛いんだもん><あの子のこと考えるだけで幸せになるー><



という事で〆。ネタ振りありがとう☆

*1:大好物