たまに見失う


【急募】(・・・・)
7/12(日)の夕方、どなたか私と逗子へ行ってくれませんかorzorz
(ライブも何もないですたそがれるだけです)(・・・・)




無事に翼さんの舞台の幕が開けたようで何よりです。どうだったのかなー><とりあえずガブに行けそうな日の他の予定は取りやめにして、どう転んでもいいように待機することにします☆


そして来週末のどーでもいい話



今日の帰り際になって(さっきだけど)急に13日(月)の朝から東京で仕事って言われた…強制前乗り…せっかくなのにガブは昼公演しかなくて間にあわない。PZの日曜なんて見つかる気がしない。やれる事と言ったら逗子くらいしか思いつかない><(PZもっと必死に探せって感じか?)


しかし今回はさすがに会社で吠えた\(^o^)/あまりにも理不尽な扱いすぎて意味がわからん。営業職のオヤジどもより私の方が普段から仕事が多いのに何故出張もオヤジじゃなくて留守番のおばちゃんである私なのか。嫌がらせか。