どんなときもいくつになっても

じんさん、お誕生日おめでとう。男は25過ぎてから!*1だと思っている私としてはまたまた嬉しくて、これからが非常に楽しみであります。そうかーもう25になったのかー。ジャニでは若いうちが旬な人が多いし、ファンも若さを求めてるところが多いけど、じんさんは底が知れなくいと言うか秘めたポテンシャルが高そうで、この歳になってもどう化けるのかまだまだ興味深く思える数少ない人材です。ずるい><だいすき><今年はナマで、今まで観たことがないくらい穏やかな笑顔を観てしまい更に期待が高まりました。来月もまた会えるのが楽しみで仕方ないよ。どうかファンにもじんさんにとっても素敵な1年になりますように。

*1:でも好物は19歳ですみません