つれづれ

地元の過ごしやすさと言ったらそれはもうヘブンです。最近こっちでも暑いだの文句を言っていて申し訳ございませんでした。私の思いあがりでした(深々) で、出張帰りだし今日こそはノー残業(ってか、いつも一切手当てはない!)と思ったものの、容赦なく仕事を押し付けられて結局残業。日曜にZUSHIで癒されたのなんてもう既に霧消。来週もいっそ当初の予定通りZUSHIに行こうかな(遠い目)


さて、昨日はT-さんの早売り写メありがとうございました。久々すぎて吹いた。ガセだと思ってたよ。今までヲタクである事は懸命に伏せていたのに、暑さに酔っていた深夜の勢いで同僚に笑いながら見せる愚行に走ってしまった。迂闊だった(朝起きてから後悔)。ちなみにかつんのT-って…変わった趣味してるね、と言われましたorzorz
話は変わってPZですが。じたんくんが相変わらずチャラいと噂を聞いてニヤニヤしてたけど、いっきさんが茶ぱけていたと言うのには笑ってる場合ではなかったす。チャラいっきを想像してしくしく(ノД`)しそうに*1。と同時にいっきさんはどんな髪型でも男前なはずと盲信している自分に気付きました(´▽`)いっきさんならさー、金髪でも坊主でも似合うとおもうのー(´▽`)*2 そして、こんな私にお題いっきさんでバトンあざーす(・・・・) 

*1:でもまだそれほど明るいわけではない…と聞いています

*2:実際そうなったらいっきのばかばかばかと言うに1万点