【アーティストへの思い出バトン】

照の人(id:green416)からバトンがきたー。


『ルール』

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカー突っ走るのは禁止

3.指定するキャラは男の子であること

4.また回されても何回もやること

指定:一希さん


すみません、周回遅れでアンカー独走します。やってみたいと思われる方がいたら指定は一希さん(むしろハードル上げた)でやってくださると喜びます。そういえばいっき友さんって1人もいないわー><;




■出会った場所

ミススノ(と言うか当時ずにぼ)をちゃんと観たいと思って観たのはつい去年08年11月地元にゅすこん。考えてみたらあの時が一番踊るいっきさんに近かかった><でも観たい順位としてはさっくん>やまりょ>いっきさんだったのでロックオンはしていません。あの時、思ったより背もあって髪型もバッチリセットしてたから男っぽくてそれほど興味はそそられなかったのを覚えてます。もったいな。言われてみたらそんな子居たかもねレベルだったら05年5月の梅芸ドリボが一番最初。このパンフのいっきさんがカッコ良くて(12歳ですが何か)コムに画像入れてたまに観てますー。いっきさんってさーこの世に生まれ出たその日から世界一カワユスだったんだろうねーとか真顔で言っててごめんなさいね<聞かされてる人々


あ、超特急で堕ちたのは去年の12月です。少クラ08年10月をリピっていてそれが始まっちゃって、そのまま友人に付き合ってもらって1時間以上同じ映像観まくったよねwwwその節はありがとう>私信


■どこに萌える?
右腕が一番好きだけど、とにかくこの子の形が大好きなの><頭も身体も><そしてキメポーズの時の腕や足で作られる角度。それがツボすぎてモエしぬー。ダンスのタイミングも好きなんだけど、踊り自体は華麗とか情感たっぷりとは言いがたい系なのでここで伝えるのが難しい…。まだまだだなーと思えるところもモエで、フォーメーション移動が実は得意じゃなかったり、振りが早すぎたり遅かったり勢いばっかり目立ってるとこもモエ苦しくてドキドキします。あと笑った時の目尻のちょい下辺りとか。あは、顔モエ!!と大きい声で言わないなんて私らしくもないけど、顔もかなり好きです。だって世界一かわいいんだぜ\(^▽^)/あの顔で仏頂面で踊られたら一生ついていきたいって思っちゃうよ\(^▽^)/


■SとMどっちでいて欲しい?

私がドMなんだからSに決まってるわ。基本的にひれ伏したいと思うようなパフォーマンスして欲しい(まだないけど)。だけどさ、あの騒動の時はいっきさんドS!と思ったよ…私相当消耗したもん←でもそんなとこも大好きだとおもた。


■どんな仕草に萌える?
いっきワールドに入って、1人で細かい動きとかやってる時(仕草って言うのか?)。パンツを引っ張り上げようと一生懸命でお子ちゃまな時もいいなー。リズムを取ってる時の頭のコクコクした動きも。ほんとキリがない。好きな子がやってる仕草なら全部愛しいに決まってるじゃん!


■嫌いな所は?
嫌いなところが出てくるほど、彼のことを知らない(ノД`)でもこのままがちょうどいい気がする。幻滅するのは悲しいことなので。


■望んでいることは?

とにかくダンスに妥協せずに魅せ続けて欲しい。
それからあまり背が伸びないで欲しいな…大きくなってしまうと今のダンスの良さ(と言うか私のツボ)が失われちゃうと思うから><


■もっと絡んで欲しい人は?

窓加入後にまだ観てないので、とにかく窓のお兄ちゃん達との絡みが観たい。でもじたんくんと絡まれるとどこ観ていいかわからなくなるからそこはあまり求めません。将来的には翼さんと絡む日が来たらそれを思い出にヲタ卒したっていい(≧▽≦)


■描く時に主張してるところは?

描きませんけど、口とか?


■家族にするなら?

甥っ子だったらリアルに頭をかじってると思う。かわいいぞこのやろー(ガブッ)みたいな(すまん、姪っ子にやったことある)。そしてやんちゃないっきさんにかじり返されてマジ喧嘩とか楽しそうだよねーそれで最後泣かして勝ち誇りたい(30代半ばの人の妄想にしては極めて残念な…)(しかももう16歳ってつまんないよね)


それか旦那さん(え!)


■学ランとブレザー

ブレザーしか想像したくない。学ラン着ちゃうと中ry(何故略す)


■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

絶対ジャージ。ストリート系わりと似合うと思うし。チャラチャラしたジャージでお願いします(学校指定ジャージとかで田舎くさいのもそれはそれでモエか)


■結婚したい?

私には心に決めた人(こき)がいますが、そこがダメになったら是非(鼻息)。さいこんさいこん!・・・あなたの言う結婚の定義がわからんってツッコまれたことがあったっけ(笑)えーと、「私が養ってあげるから元気に暮らしてね(でもご飯は作ってね)*1」くらいのゆるい感じで超スポイル猫可愛がりwww


■最後に愛をどうぞ

私がヲタ卒するその日まで元気に踊っていて下さい。



吐き出してすっきりしました。ありがとうです!

*1:リアルライフですがなにか